読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫はアルファでありオメガである

くだらないこも書いてます

初回でホストに行くならどこがいい?間違いないお店5選

ホストに興味ある人って結構多いイメージ。なので微妙に歌舞伎町で暮らしてた僕がおすすめホストを紹介。

1 NOVEL

まずは社長のともやがイケメン。めっちゃ顔が整ってて、自分と同じ人間なのかって疑ってしまうほどイケメン。お店の雰囲気はというとあまりホストっぽくないかな。内装も特にこだわっているわけじゃなければ、キャストの年齢層も若くていかにもなホストっぽさはない。だからこそ初めての人は居酒屋感覚で行けるから楽しいかと思う。

www.host2.jp

2 PLAZMA-PARTY-

歌舞伎町で最も勢いのある冬月グループ。多くの店舗を有する同グループのなかで最高売上記録を出しているのが、このPLAZMA-PARTY-。お店を率いる“しぶなつ”をはじめ、かなりオシャレでイケメンなホストが多い印象。2部(日の出~昼頃)までの営業なので、昼職の人は出勤前に行くのがいいかも(笑)。

host2.jp

3 REALIVE

冬月グループからもう一店舗。V系ホスト、いわゆるVホスのお店です。もともと有名なV系バンドのドラムがプロデュースしたこのお店。キャストもメイクをしたV系好きばかり、バックに流れるのはV系バンドの曲で、シャンパンコールは楽器の生演奏。たぶん、そういうのが好きな人はかなり楽しめるお店になってます。

www.host2.jp

4 愛-本店-

歌舞伎町でもっとも古いホストの一つ。よくテレビなどで「ホストクラブ」として紹介されるのがこのお店。グループダンディーと手を組んでからは、以前の独特の空気はなくなりつつも、未だにその存在感はかなりのもの。若い人よりおじさんの方が多い印象。

愛 -本店- ナンバー&スタッフ | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ほすほす

5 LEGEND

KG Produceという大きめのグループが今年出した新店。ジャングルを意識した内装がウリ。店内には熱帯魚が泳いでる大きめの水槽が置いてあったり、草があったりかなり独特の空気を醸し出してます。イケメンもいるけれど、それより個性的なスタッフが多めかも。だからこそハマる人はハマるお店。

LEGEND ナンバー&スタッフ | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ほすほす

以上が個人的なおすすめホスト。ホストは初回で行って楽しむぐらいがちょうどいいかと。もう何年かするともっと安い値段で楽しめるようになると思うので。