猫はアルファでありオメガである

くだらないこも書いてます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マスオさんだけど無職になった

夏の終わりに結婚してから、マスオさん状態です。今年の終わりには嫁と部屋を借りて、2人で暮らす予定だったのに、会社が倒産したので、これからもしばらくこのまま。そんなマスオさん状態でしかも無職。仕事を失ったマスオさんが家で感じる気まずいことを書…

ホストのバイトが大学生にはおすすめ 

色々なアルバイトを学生のうちはすると思うんですけど、僕がおすすめしたいのはホストかな。ということで、その理由とお店の選び方を書いていきます。 おすすめする理由 1 喋れるようになる 2 歌舞伎町には面白い人がたくさん 3 儲かる お店の選び方 1 冬月…

地元民が食べて欲しいと思う飛騨高山のおすすめグルメ

「君の名は」の恩恵を受けて観光がかなり潤っている飛騨高山。その辺り出身なので、高山に行ったら是非とも食べて欲しいものをつらつらと。 1 ちとせ&まさごそばの高山ラーメン 2 国八食堂の豆腐ステーキ 3 みだらしだんご 4 牧成舎のソフトクリーム 5 奈賀…

初回でホストに行くならどこがいい?間違いないお店5選

ホストに興味ある人って結構多いイメージ。なので微妙に歌舞伎町で暮らしてた僕がおすすめホストを紹介。 1 NOVEL まずは社長のともやがイケメン。めっちゃ顔が整ってて、自分と同じ人間なのかって疑ってしまうほどイケメン。お店の雰囲気はというとあまりホ…

絶対に怖くないから!?全く怖くない怪談5選

今年、僕が集めてなかで個人的に面白かった怖い話を5つ書いていきます。ほのぼのはしてないけど、どれも全く怖くないと思います。 拾い物の新聞紙には…? 撮影で山奥に行った時の話。開始前にロケハンしてたら、地面に新聞紙が落ちてるのを発見。拾って日付…